記事一覧

2008.10.24 SPINNA B-ILL LIVE!!!

アップロードファイル 298-1.jpg1年ぶりに帰ってきてくれました、SPINNA B-LLさん!!!待ってましたといわんばかりの奄美のファンで会場はいっぱい!!!ものすごい熱気でした!!!!!
オープニングで登場したのが、Charonのお二人。カサリンチュのコウスケとフルムーンズのりょうへいくん。二人でアシビのステージに立つのは初めてだったんではないでしょうか・・・。りょうへいくんはリハのときから『緊張する、緊張する・・・。』としきりにいっておりました。そんなりょうへいくんをお兄さんのように見守ったコウスケ・・・。立派でした。Charonとは、未だ認められていない惑星のことですが、今日を機に、認められたはずです!!!お客さん、どうでしたか・・・?
そして登場、SPINNA B-LLさん!!!会場からは黄色い声も飛び交っていました。
BITTER FEELINGから始まったステージ。本当にすごいグルーブでした。文章でお伝えするのが大変難しいです・・・。会場にいらしたお客さんは、自然に体が揺れ、手を上げ、踊っていました。わたしの大好きな曲、Ⅰ BELIEVEが始まったときはもう、鳥肌立ちまくり、涙さえ出そうでしたよ・・・。BILLさんのお客さんを盛り上げる力に感動しました。奄美3度目ということもあってか、会場からは、メンバーのみなさんを呼ぶ声も!!!
この距離感でSPINNA B-LLさんのライブを見れるって、すごく贅沢なことだなあと思いました。いらっしゃった皆さん、いかがでしたか???奄美を満喫されていたメンバーの皆さん、今回の奄美はいかがでしたでしょうか・・・。初めて奄美に来てくれた時からもう3年なんですね・・・。初めてSPINNA B-LLさんを奄美に呼んでくれたJacaranda cafeのミキチャンにも待望の男の子が生まれました。(オメデトウ!!!)善太くんの成長をSPINNA B-LLさんご一行様にぜひ、見ていただきましょう!!!ってことで、また来年お待ちしております!!!!!

追伸:ヒサミサン、受付お手伝いありがとうございました♪すっげー助かりました!!!!!

コメント一覧