記事一覧

1.13(日)ASIVI新年会!!! 第5弾

第5弾!!!!!
アップロードファイル 195-1.jpg全宇宙フォーク保存協会の皆さんが3曲連続でお願いしたい、とのことだったので、3曲連続でお楽しみいただきました。まず、全宇宙フォーク保存協会のメイン、田中さんと芳岡さんによります「雪が降る日」。はもらせたら世界、いや、全宇宙一のこのお二人、素晴らしいハーモニーでした。そして、2曲目はバブルガムブラザーズの「BEAUTIFUL PEOPLE」。普段ダンスもされている芳岡さんのダンスも見ることができました。すごいパワーです。そして3曲目は昨年から再び加入した永田さんの「ロビンソン」。スピッツのナンバーを優しい声で歌い上げてくれました。全宇宙フォーク保存協会の皆様、本当にありがとうございました!また今年もよろしくお願いいたします。アップロードファイル 195-2.jpg

アップロードファイル 195-3.jpg私の好きな曲のイントロが流れてきました、中村一義の「犬と猫」。ステージに上がったのはあっこさん!!!びっくりしましたがこの曲も私、受付で一緒に大合唱。「ど~お、ど~お」のところ、最高に好きです。そしてあっこさんの発狂振りがとっても好きです☆今年もよろしくお願いしますね。あっこさんの演奏もまた見せてください!楽しみにしてます♪

アップロードファイル 195-4.jpgだるま舎まさみさん、歌いますは「今夜はブギーバック」。正一兄が「マサミに歌わしたい、マサミに・・・・・」とずっと言ってました。「何を歌うの?」って聞いたら「今夜はブギーバック」で、とのことだったので勝手に入れて、勝手にマサミコールをして、当の本人は、「何でオレ?」的な感じだったんでしょうが、ちゃんとステージに上がって歌ってくれました。そして、詰まったマサミさんをヘルプに入ったのが奄美のオザケン、カワモトイッセ~!!!(今夜も最高でした。)来年はブルーハーツ、必ず入れます!!!

アップロードファイル 195-5.jpg「ワールズエンド・スーパーノヴァ」を歌うは窪田くん!青猫ロマントルソのギタリスト。イベント前には必ずリュックにギターをさして個人練習に訪れる彼。今回はカラオケの練習もしてきたようです。(ありがとう。)窪田くんが歌っていると次から次へと青猫のバンドメンバーがステージへ。最後は誰が最初に歌っていたのかわからなくなる始末でしたが、窪田くん、来年はもっとステージセンターに出てこようね・・・・(笑)そして、今年はギターケース、買おうね!!!

第6弾へ続く・・・・・・(いつまで続くのか???いつまで書き続けられるか???)

コメント一覧