記事一覧

1.13(日)ASIVI新年会!!! 第3弾

第3弾!!!

アップロードファイル 193-1.jpgみんなに素敵な音楽を届けてくれる、教えてくれる、シュンレイさんが歌ってくれました、「とんぼ」。シュンレイさんがこの歌を歌うなんて意外すぎてびっくりしました。なんだろうな~、あの貫禄。歌が歌だけに、貫禄が出すぎて、「アニキ」って呼びたくなりましたよ、アニキ。帰りは目が閉じたまま歩いていましたが、大丈夫でしたか・・・・・。

アップロードファイル 193-2.jpg続きまして里村君、歌ったのは、「みかんの歌!!!」。ヘヴィメタ好きが食い入るようにステージを見つめてました。SPLITというバンドのベースを弾く彼は、初めて新年会に参加、ということもあり、律儀にスーツで登場。(本当はお祝いがあったらしいんですけどね♪)ヤングな彼は、奄美にたくさんいるバンドマンたちと面識がないので、無理矢理(?)呼びました。「いろんな人と知り合いになんなさいっ!!」ってことで呼んだんですが、初めは緊張であまりしゃべれてなかったようですが、後は、いろんな人としゃべれたみたいで、おねえさん、ちょっと安心しましたよ。これからも色んな人と交わって色んな音楽の世界を味わってほしいっす!!!頑張れ若者よ!!!


アップロードファイル 193-3.jpgご覧ください、このけんごさんの素晴らしい顔。「私、祈ってます」。いつもはステージ上で狂人と化すけんごさんが、今日はしっとり歌い上げました。一人を見つめ歌う姿はとても素敵でした。見つめた先が女性ならなおさらよかったのにね・・・・・。胸に手を当て、わたしも祈ってます。あなたの幸せを・・・・・。





アップロードファイル 193-4.jpg昨年パパになった弟ムーチョアキヒロサンが真心を込めて歌いました。パパになったらなんだかとっても大きく見えたのは気のせいでしょうか・・・・・。パパムーチョは右、左に体を揺らし、シマシマシャツで楽しそうに歌ってくれました。これからも素敵なパフォーマーでいてください!!!(お腹がすいたらススムーチョへ!!!)

アップロードファイル 193-5.jpg歌う前からかなりの緊張で「心臓がバクバクしてる」と本当に緊張の面持ちで訴えていたつかさ。「カレーライス」を緊張しながら歌い上げました。(本当に心臓はバクバクしていました・・・。)ライブのポスターとか、たくさん色んなデザインで作ってくれるツカサは今年はアコースティックギターで本格的に活動をするようです。(アシビの色んなポスターを作ってくれてます。カウントダウンもツカサ作!!!)今後が楽しみです♪

コメント一覧