記事一覧

1.13(日)ASIVI新年会!!! 第2弾

第2弾!!!!

アップロードファイル 192-1.jpg屋仁川の女王、美奈ちゃんが歌うは「ひなげしの花」。アグネスチャンのものまねで(そっくり。)うたいあげました。「アグネスチャンです、今日はお父さんが来ています・・・。」そう、乾杯の音頭をとったためちゃんの娘、美奈ちゃん。かえるの子はかえる、天才の子は天才でした。さすが、芸達者親子。会場を沸かすだけ沸かしてくれます。今年も親子共々大活躍を期待いたしております・・・。

アップロードファイル 192-2.jpg娘の次は父の番です。為ちゃんが歌ったのは、「あ~上野駅」。しぶい。しぶすぎる・・・。仕込んできた帽子にサングラス、最高にいかしてました。歌はもう、文句なしでしょう。さすが新民謡歌手!!!低音からぐわーっとくる声の渋さにくらくらしました。今年も来年も、いや、いつまでもしぶかっこいい為ちゃんでいてね♪

アップロードファイル 192-3.jpg色んなバンドのベーシスト、ウッチーの登場。レミオロメンの名曲「3月9日」を歌ってくれました。選曲がにくいね!!!ウッチーも、こうやってセンターで歌う姿を見ることが稀なので、とっても新鮮で、そして、なんだかかわいかったです♪今年はひょっとしてヴォーカルデビュー???





アップロードファイル 192-4.jpgきっちゃてん、バロウズの店主(?)北海道からの使者、中者大(ナカモノマサル)くんが歌うは、北海道のアイドル(?)松山千春の「旅立ち」。これまた上手い。写真を見たらわかるとおり、すばらしいものまねを披露してくれました。間奏の間に「ここで矢沢栄吉の顔真似をお願いします」の声に立派に応えてくれました。(似すぎ。)今年はバンド活動もするらしく、楽しみです!!!期待してまっせ!

アップロードファイル 192-5.jpg知らない人はいないであろうユーキャン。声がいいんだよな~、ゆーきゃん。まるでユーキャンの歌かと思うくらいでした。歌ったのは、さすがユーキャン、色んな曲を知ってます、TUBEの「ウルトラバイオレット№1」。TUBEはTUBEでもこの曲を選曲したユーキャンが№1ですよ!!!ユーキャンは歌謡曲DJもやってますので、皆さん、ユーキャンの歌謡曲ナイト、行ってみたら楽しいはずよ・・・♪(毎月第1金曜日はJungle Baseにて「歌謡曲ナイト」22:00~)





第3弾へと続く・・・・・

コメント一覧