記事一覧

ASIVI 10th ANNIVERSARY PARTY!!!!!!!!!!!!

アップロードファイル 293-1.jpg
いろんなブログにアシビ10周年のことが書かれているのに何故、アシビのHPにはライブレポが載らないんだ、と思っていた皆さん、長らくお待たせいたしました、10周年、ライブレポートの始まり始まり・・・。

2008年10月10日を持ちまして、ASIVI、10周年を迎えることができました。本当に本当にありがとうございます。皆様に感謝の意を込め、10月4日から10月10日までの1週間、Anniversary Partyを開催することになりました。
約60組の地元アーティストにご出演いただきましたので、少しずつですが、ご紹介させていただきたいと思います!頑張るっ!!!

まずは、初日、10月4日の模様から・・・・・。

10月4日は初日でもあるので、お祭り色を出していこう!ということで、地元のDJの皆さんにお願いしました。開催日寸前に声をかけたにもかかわらず、たくさんのDJ陣からオッケーのお返事をいただき本当に本当にありがたかったです。皆さん、ありがとう!!!

10周年Anniversary Party、開場時間から映像で会場の雰囲気を最高にあげてくれたVJの903と321くん。最初っから最後まですんごいVJ本当にありがとう!!!!!!(今日はスクリーン3つ!!!感動!!!)
DJトップバッターを務めてくれたのは、YOU CAN!!!!!歌わずにはいられないすばらしいナンバーを心地よく流してくれました。これからもつぼに来る選曲、お願いしますよ♪(しょっぱなから大熱唱しちゃった・・・。)
そして2番手、久々にDJテーブルの前にいる姿を見ましたSUUちゃん。SUUちゃんもユーキャンから引き継いだ懐かしナンバー&SUUちゃんらしい素敵な曲をたくさんかけてくれました♪これからもまわしてねん!!!
3番手、TSUKASA。ツカサにはお客さんとして、DJとしてだけではなく、本当にお世話になっています。いっつもギリギリの締切日でポスター作ってもらってます。ありがとう・・・。ツカサの選曲は、ホント、大好きです。今日もナイスな曲、サンキューです。
4番手、DJ TOMOさん。瀬戸内町の居酒屋、一角から飛んで来てくれました。(忙しい中本当にありがとう!!!)『色んなジャンルが一緒にやるイベントは久しぶりだから楽しみ~』と快く引き受けてくれたトモさん。楽しんでいただけましたでしょうか・・・。
5番手DANCING MOOD。11月には5周年を迎え、AnniversaryPartyを行うDANCING MOOD、こちらもお祝いです♪PAPA SHIROARIならではのMIXで盛り上げてくれました。
6番手はBANANA MUFFIN!!!私がスペルを間違えてしまったことも笑って許してくれました・・・。本当にごめんなさい。この場を借りて再度お詫び申し上げます(泣)。今日もGAZIとNEW ALBUM『one』のナンバーや昔懐かしいナンバーまで届けてくれました。
7番手、CORAL SOUNDのGAZI。2日前に別件で彼のお店に行ったら、パソコンで真剣になにやらやってるな~、と思ったらなんとこの日のための選曲中。歌える、気になる、自然に体が揺れる曲がたくさんありました。ナイスセレクト!
8番手はDJ KING。ステージに立つ寸前までダンスホールでいこうか、ハウスでいこうか迷っていましたが、さすがKING、両方ちゃんとまわしてくれました。会場のお客さんも踊る、踊る、踊る・・・・・。私もKINGダンス、ダンスできました。ありがとう!!!
9番手はMaR。最近、JAPANESE ONLY DJとして活躍中(?)のMaR、今日も図太いJ-POPを流してくれました。みんなが知ってるアイドルの曲から「え~っと、これは誰?」っていう、最近のアイドルの曲までMaRの変身振りをいかんなく発揮したステージでした。どんどんいっちゃってください!
10番手、TAKAYUKI。ものすご~く久しぶりにターンテーブルを回すことになったたかゆきさん、従兄弟のMaRから引き継いだあと、10周年のお祝いはもちろん、10月生まれの多いASIVI STAFFのお祝いもしてくれました。(日にちを間違えるかと思ったのにちゃんと間違えずにいえてました。感心!!!)スタジオにこもってセレクトした甲斐がありましたね♪
11番手はKAZZWOODSAND。仕事でもプライベートでもお世話になっております。こちらも久しぶりにまわしてる姿を見ました。かっこよかったッすよ、アニキ!!!カズヒトさんの笑顔にはみんな救われてます。ステージでの素敵な笑顔にこれまた癒されました。これからもよろしくお願いします!!!
12番手NARUアニ。こちらはものすご~~~~~~く久しぶりにまわしてくれました。いつもオートバイでブィ~ンと通り過ぎるナル兄。アシビの鏡をつけてくれたナル兄。久しぶり感がなおさらお客さんを盛り上げました♪久々にまわしてまたやりたくなってるといいな。
12番手は仕事終わりで駆けつけてくれたBUCCI。R&Bってやっぱりいいなあ・・・。終盤になり、お客さんもヘロへロになりかけてましたが、ここでまたヒートアップ!!!またRIDE ONやらんばね!!!
そして最後に残ってくれていたDJの皆さんが素敵なエンディングを贈ってくれました。長丁場な上に一人30分という短い時間で回してくれたDJのみなさん、そして、お越しいただいたお客さん、本当に本当にありがとうございました。Anniversary初日にふさわしい素晴らしい1日となりました。

10/4 DJ NIGHTの写真はこちら★★★

・・・・まだまだ続くよASIVI10th ANNIVERSARY PARTY!!!!!!!!!!!!!!

10月5日 ASIVI10th ANNIVERSARY PARTY2日目・・・
2日目の今日はアダルトナイトと銘打って行われました。一体どんなナイト??と思っていた方もいらっしゃると思いますが、今日は、ここ奄美でバンド活動を続けている燻し銀のちょい悪オヤジたちの1日です。
トップバッターは加納さん。クラシックギターをしっとりとたっぷり演奏してくれました。クラシックギターの音色がとっても心地よくて、きてくれたお客さんもスタッフもうっとり・・・・・でした。
2番手は間さん。奄美のことを聞けば何でも知っていると思われる間さん。今日もノリノリでステージを右から左へ動き回って演奏してくれました!
3番手はマルタバンドの皆さん。久しぶりにお会いした皆さん、久しぶりとは思えない演奏でした。演奏もさながらMCも素晴らしく、ショーを見ているようでした。
4番手は全宇宙フォーク保存協会の皆さん。今日も3人の素敵なハーモニーを届けてくれました。以前は7人~8人の大所帯バンドだった全宇宙フォーク保存協会ですが、今は3人。3人になってもあの時のカラーとハーモニーは衰えることなく続いています。これからも続けてくださいね♪
5番手はわんきゃーず。セイドウさん率いるバンドです。今年のサマフェスでもみんなのドギモ抜きましたが、今日もやってくれました!!!素晴らしいとしか言いようのないサウンド!感動しました。毎回キーボードが増えていくのが興味津々です!どこまで増えるか乞う御期待!!!!!
6番手は海畑。早い時間からお越しいただいたボーカルの榊さん。カウンターでいつもより多めに召上ったのか、歌詞が吹っ飛ぶというハプニングが(笑)それでもやっぱり海畑はいい!もう、メロウサウンド炸裂です。最近メンバーの8割が海にはまっていて、海風が更に吹いている海畑、これからもよろしくお願いします!!!
7番手はクレーム。今回は金城マサキさんが最初、加わり出演。ベースのよういちさんのステージパフォーマンスはすごかった!!!そして、西元さんのボーカル、久留さんのリズム、かっこよかったです!
8番手はトラフグファミリー。最近お子さんが生まれたボーカルのミツオ夫妻。たまきちゃんが久々にステージで歌って踊ってくれました。かわいい~ッ!!!オールディーズナンバーは否が応でも盛り上がりますね♪メンバーのノリも最高で、お客さんもノリノリでした。
9番手はまさに燻し銀、酔いどれバンドの登場です。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、バンドの全てが渋いこのバンド。はげ~、最高。ベースのヤカビさんがどんどんステージそでに隠れていくので、わんきゃーずのショウサブロウさんが前に引っ張り出してくれて助かりました(写真がやっととれました♪)最後にASIVI代表麓を呼び込み、一緒に演奏!麓もお世話になった先輩方を前に緊張した面持ちでした♪この日も本当にたくさんのお客様にご来場いただき、たくさんの方にご出演いただきました。濃い2日目はこうして幕を閉じました。遅い時間まで本当にありがとうございました。

10/5 ADLUT NIGHTの写真はこちら★★

10月6日、ASIVI10th ANNIVERSARY PARTY 3日目!!!!!
この日はアコースティックナイトと題して行われました。
トップバッターはやはり、この方、アキラです。大浜サマーフェスティバル、カウントダウン、全てトップバッターはこの人で、と決まっているようなアキラ。最初の頃はほんとに初心者、って感じでしたが、最近はギターの腕も上がり、トップバッターの座を譲ってもいいんじゃないか?と思うんですが、自ら「トップバッターで」と宣言してくれるので、10周年もやっぱりトップバッターでお願いしました。今後もよろしくね!!!
2番手はツカサ。DJだけでは飽き足らず、ギターを持ち始めたツカサ。選曲も良けりゃー、ギターもどんどんうまくなる。ツカサワールドを確立しつつあります。ちょっと照れて歌う姿が最高ッす!!!
3番手はトモミチャン。トモミチャンはほんと、歌がうまい。声の使い方がムル上手。見とれ、聞き惚れちゃいまして、私、歌ってる最中の写真を撮りそこないました。あとで平謝りしましたが、そんだけ良かったんですよ、本当に。今後ますますトモミチャンの歌声、期待してます♪
4番手、bebe。ステキ。本番前に「今日はウッチーがMCしてくれるんでしょ?」と振ったらちゃんとりかちゃんもウッチーにMC振ってました(笑)bebeは本当に独自の世界を持っていて、見ていて聞いていて本当に飽きません。音楽が好きなんだな~と感じさせてくれます。12月のイベントも楽しみにしてます!!!
5番手、天才2人組、the 飼育。何から何までお世話になっている二人です。今日も2人の世界が私を幸せにしてくれました。こんなふうに自由に音楽をできたらどんなに楽しいだろう、と羨望の目でいつもステージ観させてもらってます。そしていつも元気をありがとう。
6番手はフルムーンズ。お好み焼き、満月のお二人です。満月のCMの歌もこのお二人が歌ってるんですよ!カサリンチュのカバー、というより替え歌を歌って会場を沸かせ、しっとりとした歌を聴かせる、素晴らしいステージでした。お仕事が忙しい店長、たまには歌いにきてくださいね!!!
7番手はけいごさん!!!!待ってました、けいごさん。仕事が忙しくてなかなか歌いにこれなかったけいごさん。嬉しかったです。けいごさんのステージはいつ見ても目が離せない、っていうか、引き込まれてしまいます。芯の通ったけいごさんの音楽、これからも届けてください!!!
8番手は大阪から帰ってきました、ゆうかちゃん!!!ゆうかちゃんのステージを見ようとたくさんのお客さんがホールの前方に集まりました。はげ~、しった上手い。歌が好きなんだなあとバシバシ伝わってきました。そして、としぼう兄(ゆうかちゃんのお父さん・居酒屋一村マスター)が優しい、嬉しそうな目でステージを見ていたのが印象的でした。
9番手はミナ&キョウジ。どのユニットとも違う雰囲気を持つこの二人。息が合っているのか合っていないのか、合っていないようで合っている絶妙なコンビネーション。きょうじさんを見つめるミナちゃんがお母さんのまなざしなのがいつも気になります(笑)いつも練習しにいって結局飲み会になってるあなたたちが素敵で大好きです。観に来ていたミナパパも嬉しそうにそして少し恥ずかしそうにステージを見つめていました。ステキな風景でした。
10番手はカサリンチュ。このアシビができた頃は高校生で高校生イベントとかに出演してた2人が今ではCDを出したり、あちこちのお祭りに呼んでもらって歌ったりするユニットになりました。今日も素晴らしいステージありがとう!!!
11番手はファンタスティックミホバンド。カサリンチュの時もお祝いしましたが、この日はタツヒロとファンタスティックミホバンドのミホのバースデイ。ケーキでお祝いしました。ミホももうすぐママになります。なんか重ね重ねめでたいな~!!!!!ステージはまさにファンタスティック!!!わたしの大好きな「Lemon Flaver」も歌ってくれました♪サンキュ~!!!
この日、とりを務めたのがバロウズのまさるくん。左ぎっちょのまさるくん、普通のギターをそのまま左に持って弾く不思議なギター使いは、ギターだけでなく、歌も最高。会場の男子が釘付けになってました。(その姿が面白かった!!!)はげ、まさるくんももうすぐパパじゃ!!!めでたいことが続きすぎる!!!
そして、登場、ユーキャン&リョウ!この二人はしっかりした音楽と笑えるステージ。エンターテイナーです。最後のメッセージソングはグッときました(笑)♪夢中で頑張る君に~エールを~♪・・・最高。
そしてそして登場、あっこさん。あっこさんがギターを弾いて歌う姿をはじめて観ました。感動しました。あっこさん歌うまい!かっこいい!!!好きです・・・・。また聴きたいなあ・・・・・。
出演組14組という、ものすごく長丁場になった今日も、平日にもかかわらずたくさんのお客さんが足を運んでくれました。感謝感激雨アラレです。今日もまたいい一日でした。

10/6 ACOUSTIC NIGHTの写真はこちら★★★

10月7日 ASIVI10th ANNIVERSARY PARTY4日目
今日は、昨日までのイベントとは違い、貸切でご招待の皆様にお越しいただきました。お客様は麓が加入している団体の皆様方。今日もたくさんの皆様がお越しくださいました。今日は、島唄デーです。中村瑞希ちゃん、吉原まりかちゃん、前山真吾くん、松元良作くん、山元俊治くん、たっぷり島唄を歌っていただきました。そして、サーモン&ガーリック。正調島唄と変調島唄。島唄の世界を幅広く楽しめました。私は島唄をアシビに入ってから聴くようになり、全くもってちんぷんかんぷんだった曲も今では、「あ、この唄は○○だ」と曲名が少しわかるようになりました。奄美の文化、島唄が永遠に歌い継がれていくように、このアシビも永遠に続くといいな、と思った一日でした。(バタバタしちゃって唄者のみんなの写真が撮れなかった・・・ごめんなチャイ。お花、ありがとう!!!メッセージもありがとう!!!すっごく嬉しかったです♪)

10月8日 ASIVI10th ANNIVERSARY PARTY 5日目
5日目の今日は、パーティナイト!!!踊っちゃってください!!!
トップバッターは麓も参加するア・カペラユニット我自由丸S。めっちゃステキなハモリでした。いつもより上手かったような気が・・・・・。初めて我自由丸Sをみたお客さんもすっかり虜になっていました。これからもナイスハーモニー&ナイスMCお願いします!
2組目は永井姉妹。初め、大島紬のツーピース姿だった二人、途中、上着を脱ぐと、「I LOVE ASIVI」のTシャツ。LOVEはハートマークで、その中に麓の写真が入っていました。すごい・・・この日のために作ってくれたそうです。欲しい方は永井姉妹まで・・・・。
3組目はピンポンズ。でてきたいでたちはおじいさん4人。設定はアシビ50周年記念。ピンポンズもじいさんになったわけですね。で、登場したのが、50年を迎えた憲吾さん。ハンチングに紬のシャツを着て登場したのは、メンバーのお父さんであり、ハト笛名人で有名なサダメフジヒト兄!!!はげ~、大笑い。キューピーちゃんの人形をダッコして出てきた姿は、50年後の憲吾さんを想像できる姿でした・・・・(笑)曲よりもネタが多くなったピンポンズ。あれ、どっかにこんなバンドがあったような・・・・確実に近づいてきています。
4組目はMAD!こちらも被り物で登場です!ロン毛のゆきよさんは正直、ちょっと怖かった・・・・・。懐かしい名曲をシャウトッ!!!会場のお客さんもシャウトッ!!!ベースの和田さん、梅酎ハイ、飲みすぎてました。ありがとうございま~す!!!
5組目はフェスティバルバンド!!!パーティにははずせないフェスティバルバンド。今日はASIVI STAFFネタを盛り込んで大いに会場を沸かせてくれました。私のものまね、みたかったな~。ショウイチ兄、今度、お願いしますよ♪そして、今日は初めてと言っていいと思いますが、曲を1曲丸々歌ってくれました。幸吉兄、歌うまい・・・・・。
6組目はサンセッションズ。久しぶり~ッ!!!!本当に久しぶりです。何年ぶりだろう・・・・・。練習もしてないはずなのにこの息の合いっぷりは昔相当やってたんだな~と思わせるステージでした。またやればいいんじゃな~い??? 
7組目は美奈ママバンド。このバンドは、一昨年行われたキャバレーナイトの主催、美奈ママ率いるバンド。今日は、仕事の合間を抜けてお祝いに駆けつけてくれました。・・・すごい。ママは本当にママでした。(初めてみたお客さんに、『お店、どこにあるんですか?』って聞かれたらしい・・・こんなキャバレーあったら毎晩通うよな・・・・。)
8組目はSOULED OUT MARKET。こちらも久しぶりに登場!!!いい。本当にいい。ボーカルもいいけど、コーラスもいい。完璧なるファンクバンドでした。会場に来ていた私の姉も「歌が上手すぎてあんまり話したことないのに話しかけちゃった」と若娘に戻っておりました・・・。まさにまさにパーティナイトです!!!
9組目は毎回何が起こるのかわからないマグロカウボーイ。いつものメイクはもちろんのこと、登場時には麓のお面をみんなつけて登場。いつもにも増して手の込んだ演出です。途中、麓をステージに上げ、花束をプレゼントと思いきや、乱闘シーンも。(麓はおかげで次の日めがねを修理に出しました。笑)演出さながら演奏も素晴らしいッ!追求する、ってすごいことだと感じました。詳しくはウェブで。もとい、写真で。
10組目はヒューマン7。奄美の奇人変人(失礼!)の大集合です。この奇人変人たちはアシビオープン時からいや、オープン前からお世話になっている人たちの集まりです。ヒューマン7といいつつ、いまや10人以上いるメンバーはたまに忘れたり、忘れられたりしてますが、今日もステージパンパンにメンバーが立って演奏してくれました。ありがとう!!!
11組目はママサプライズ。メンバーはアシビ代表麓、スタッフ北郷、元スタッフしんじさん、そしてサポートに巧さんでのステージです。(ほんとのベース、道さんは現在鹿児島にいらっしゃいます。)練習もままならない状態だったのに、かっこよかったです。やっぱりバンドっていいなあ。会場もこずえさんも大盛り上がり!!!(笑)
12組目はアキヒロッカーズ!天才アキヒロさん率いるアキヒロッカーズ。今日もハチャメチャに天才でした。回を重ねるごとにレゲエサウンドがバシバシ伝わってきます!お祭り騒ぎはアキヒロッカーズにお任せです。
そんなお祭りムードのままパーティーナイト終了。この日も本当にたくさんのお客さんが来てくれました。毎日毎日足を運んでくれる方に頭が下がりっぱなしです。ありがとうございます。そして出演してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

10/8 PARTY NIGHTの写真はこちら★★★

10月9日 ASIVI10th ANNIVERSARY PARTY 6日目
この日はROCK’n’ROLL NIGHT vol.1。
しょっぱなからロッケンロールです。1組目はNORTHEN LIGHTS。みんな毎晩、仕事が終ってからスタジオに練習に来ていました。まさにロケンロー。ボーカルツバサさんの声が会場をロックモードにスイッチオンしました。
2組目はCOME改め、松元夫婦。新聞とかを見てきてくれた人たちが「松元夫婦って、COMEのことだったのね・・・。」と口々にいってました(笑)年を追うごとに深くなっていく松元夫婦。ステキでした。お二人の愛娘、ミソラの歌が私は大好きです!!!
3組目は錦鯉。前日会場に遊びに来ていたしんちゃんさん。みんなには作業着で来いよ、といっておきながら、自分はばっちり決めてきていました。騙されたボーカルユキヨさんはちゃんと作業着・・・(笑)そんなハプニング(?)に負けない演奏でした。会場もそりゃー、盛り上がりますよ!!!私も拳を振り上げました!!!
4組目はIRICO。いつも色んな形でお世話になっているサックス、シュンレイさん率いるインストバンド。サックス・ギター・ベース・キーボード・ドラムの音が混ざり合って会場中に響き渡りIRICO WORLD炸裂しました!!!
5組目はGARSUS。ギターのさいくんが時間に間に合わない、もしくは出れないかも!とのことだったので、軽く脅して出演してもらいました。(ガーサス、絶対聴きたかったんです。無理言ってごめんなさい。ありがとう!!)3人の息もピッタリ、やっぱりGARSUS最高でした。
6組目はエコメタル。エコメタルは最近できたニューバンド!初めて聴いた音はまさにロッケンロールでした。これから色んなイベントで演奏するんだろうと思われるバンド、エコメタル、要チェックです!!!
7組目は・・・・・なんと、この方、遠藤ミチロウさん!!!!元スターリンの遠藤ミチロウさんです。
何故?と思う方も多いと思いますが、ミチロウさんはアシビにきてくれた初めてのプロミュージシャンなんです!!!ASIVIができてすぐの1月、奄美にやってきてくれました。ミチロウさんのおかげでたくさんのミュージシャンがアシビに来てくれるようになりました。感謝感謝です。ミチロウさんのステージを初めて見られた方、毎回見てる方、たくさんいると思いますが、やっぱりプロでしたね。かっこよすぎです。思わずカメラのシャッターも切りまくり。最後は麓を呼び込んで一緒に演奏。ミチロウさん、これからもお世話になります。よろしくお願いします!
8組目は金城雅樹バンド。ドラムとキーボードと一斗缶の組み合わせで始まったステージ。かっこいい!!!一斗缶が凹むたびに心が痛みましたが(笑)かっこよかったっすよ、アニキ!!!
漢字間違えてごめんなさい。正しい樹ではなかったですね。雅の方でした。本当にごめんなさ~い。(あんまり反省してない風でごめんなさい。)そして、スペシャルゲストの登場。みんなの次郎さんが帰ってきてくれました。シスターペイズリーを次郎さんも一緒に。もう、涙が出ちゃいそうでした。おかえり、次郎さん。ステキなシーンをありがとう、金城さん。
9組目は青猫ロマントルソ。毎週必ずといっていいほど練習をしている青猫の皆さん。お客さんからも「かっこいい!」って声がたくさん飛び交ってました。会場から黄色い声が自然に飛ぶのももう間近。がんばれ、クボタクン!!!
10組目はガスコイン。この日のために新調したGASCOIN Tシャツで登場。エンジン全開のボーカルけんごさんに会場も大熱狂!!!大盛り上がりでした。ステージを下りた後のけんごさんの放心状態を見て、ものすごく心配になりました・・・・。ステージに全てをぶつけるパワー、圧巻です。
11組目はワルシャワ。次郎さんがのぼってから活動休止中でしたが、10周年に再び登場!!!久々のステージはどうでしたか?楽しんでる感が100%出てたので、これを機にまたバンド始めてください!!!
そんなこんなで、やっぱり遅い時間まで開催された6日目。もうみんな疲れてきてないか??と思いながら、明日の最終日を迎えることになりました!!!

10/9 ROCK’n’ROLL NIGHT part1の写真はこちら★★★

10月10日 ASIVI10th ANNIVERSARY PARTY 最終日
ROCK’n’ROLL NIGHT vol.2のこの日、トップバッターはTHE BEAT DRUNKERS!!スカバンドです。なかなかメンバーの日程が合わず練習ができませんでしたが、先日、きょうじさんがイベントにでれなくてサポートで入ってくれた卓矢さんも一緒に演奏しました。ギター2本だと、なおいいことに気づきました。卓矢さんの正式加入も間近???
2組目は花月。秀一郎さんの声、最高です。花月のみんなも音楽が好きなのが伝わります。シノブ君がモニターに足を乗せてギターを弾いてくれる日を楽しみに待ってます。畑田君のホーミーも聞きたかったなあ・・・。
3組目はサマーモンキー。サマーモンキーはいつも安定していてやっぱりいい!いちきさんの存在感がたまんない!!!3ピースとは思えない図太い音は最高です!!!そろそろ新曲をいっぱい聞きたいな~。よしふみさんの作るメロディはググッと来ます。チッキショ~。
4組目、脚立の王様マナブ兄。カウンターにいた、初めてマナブ兄を見るお客さんがずっと笑ってました。そしてお酒がかなりすすんでました。幸せをありがとう、マナブ兄!!!あなたは永遠です・・・・・。
5組目、濱田洋一郎と商工水産ズ。最近『島バスの歌』のCDも発売し、のりにのってるこのバンド。メンバー全員市役所の職員、なんて芸達者な人ばかりなんだ、商工水産課!!!今日は洋一郎さんの愛息子ともろうくんと最愛の奥様林先生も出演!!!すごいメンバーでした。そこに麓も参加し、参加賞として(?)島バナナをいただきました♪会場の皆さんにも地場産のお野菜のプレゼント!!!この勢いで奄美市も盛り上がること間違いなし!!!
6組目は同じ市役所職員のサーモン&ガーリック!市役所は役者ぞろい!!!最近三味線が上手くなってると元ちとせちゃんも言っておりました。が、今日はなぜか三味線じゃなくてエレキギター。ン、・・・ギター弾いてたか???持ってただけに見えたのは私だけでしょうか。ま、結論、ギターはもうちょっと練習してからもたんばね。(普通のロックな曲はかっこよく弾けるのにね・・・。←一応、フォロー。)
7組目は泪橋。今日はいつもボーカルの卓矢さんがギターを弾く、という、ニュースタイルでの泪橋でした。オープニング、最高でした♪泪橋はやっぱりかっこいいです。音がすごいです。ロックです。ロッケンロールです。ハイ、ロックンロール、大好きです。
8組目はみんなが待っていたアンカーブロウ!やらないわけにはいきませんよ、次郎さん。次郎さんの久々のステージ、腕の浮き上がった血管、懐かしかったです、嬉しかったです。Blind Soul、泣けました。カウンターで思わず泣きました。チッキショ~!!!
9組目はジャイアントマシーン。すごいメイクで登場、ボーカルのユーキャン。けんごさんメイクだったようですが、私には、先日出演してくれたピンポンズのサダメフジヒト兄にしか見えませんでした(笑)そのスタイルで『ハイウェストスター』、最高でした。そしてユーキャンから麓にミニギターのプレゼント。3人いる麓家の男子の一体誰がギタリストになるんでしょうか・・・。楽しみです!!!
10組目はガリンペイロ。10月7日、ボーカルの卓矢さんのバースデイにCDを発売しました。次郎さんも帰ってきてくれたし、大いにガリンペイロ、楽しんでもらいました。CD皆さん聞いてくれたかしら???ASIVIとJUNGLE BASEで好評発売中ですので、お早めにお買い求めください♪CDもいいけど、やっぱりライブでしょ。久しぶりにこのメンバーを見ると雄叫びをあげずにはいられませんでした。バンドっていいねえ、仲間っていいねえ・・・。

そして宴もタケナワ正月はシメナワ、とりはASIVI BANDの登場です!・・・とその前に、アシビの2階にある、奄美のラジオ局(フモトが代表です。)のスタッフからサプライズプレゼントが!!!ASIVIのロゴいりの巨大なケーキ!!!!1日前に『アシビのロゴちょうだい。』って言われてデータを渡したんですが、こういうわけなんですね!!!素晴らしい!!!巨大ケーキのろうそくの火を消した時、なんだか本当にお祝いだなあ、と思いました。ありがとう、ディ!スタッフの皆さん!!!
そして、アシビバンド。まずはアーマイナープロジェクトスタッフで『ラプソディ』の演奏。練習期間2日、実質4時間、この練習時間で大丈夫か?!と思いつつ、挑んだ本番、もうどうにでもなれ、と叩いたドラムでしたが、結構無我夢中で叩いたらなんとかなったみたいです。(お察しの通り、私はドラム担当でした。)そして、現スタッフ、元スタッフ、みんなステージに呼び込み、7周年の時に披露した『骨まで愛して』。メインボーカルの正一兄は100点満点な変装で登場!!!笑いすぎてドラムが叩けませんでした。(ドラム叩いてて正面見たら正一兄の姿があるんですよ!!!笑わずにはいられない・・・。)

10/10 ROCK’n’ROLL NIGHT part2の写真はこちら★★★

そんなこんなで無事、ASIVI10th ANNIVERSARY PARTYは終了。本当に本当に皆さん、ありがとうございました。この1週間の間、初めてアシビにいらした方も多かったと思います。その中に毎晩来てくれる方もいらっしゃいました。音楽が好きなんだなあと本当に思いました。これからもぜひ寄ってください!!!そして、いっつも楽しい世界を繰り広げてくれるバンドの皆さん、今回は残念ながら出演できなかったバンドの皆さん、お酒を楽しくのみに来てくれるたくさんの皆さん、本当に本当にありがとうございました。皆さんがあってアシビがある。音楽があってアシビがある。これからも島の音楽シーンをどんどん盛り上げていける場、みんなが楽しくすごせる場でありたいと思っています。今後ともみなさん、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!!

そして、この10周年ライブの期間中、毎日たくさんの方々からお祝いをいただきました。本当にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

本当に本当に皆様、ありがとうございました!なが~いライブレポも読んでくれてありがとうございました。これからも頑張ります!よろしくお願いします!

めざせ20周年!!!!

コメント一覧

未承認 2015年01月24日(土)16時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

非公開 2017年05月09日(火)18時52分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月10日(水)20時23分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月11日(木)15時29分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月11日(木)15時57分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月12日(金)01時37分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月12日(金)13時29分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月12日(金)20時47分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月13日(土)23時53分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月15日(月)05時50分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月15日(月)16時29分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月16日(火)02時39分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月16日(火)02時40分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月16日(火)15時50分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月16日(火)20時10分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月17日(水)05時42分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月17日(水)18時37分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月18日(木)15時20分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月19日(金)02時34分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月19日(金)02時54分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月19日(金)05時39分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月19日(金)20時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月20日(土)03時42分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月20日(土)18時48分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月21日(日)02時53分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月21日(日)11時35分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月21日(日)19時44分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月22日(月)20時16分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月22日(月)20時24分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月23日(火)18時17分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月24日(水)06時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月24日(水)06時09分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月24日(水)17時18分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月24日(水)23時50分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月25日(木)16時16分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月25日(木)21時57分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月25日(木)22時03分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月26日(金)09時26分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月27日(土)22時39分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月28日(日)16時29分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月28日(日)18時14分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月28日(日)19時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月29日(月)14時08分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月29日(月)16時40分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月29日(月)16時56分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月30日(火)03時27分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月30日(火)19時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月30日(火)19時27分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月31日(水)03時06分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月31日(水)17時56分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月31日(水)20時12分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年05月31日(水)22時18分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月01日(木)14時59分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月01日(木)15時53分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月01日(木)18時40分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月02日(金)14時49分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月02日(金)15時22分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月02日(金)17時14分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月03日(土)15時28分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月03日(土)15時30分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月03日(土)17時38分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月04日(日)13時37分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月04日(日)15時00分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月04日(日)18時04分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月05日(月)15時09分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月05日(月)15時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月05日(月)16時39分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月06日(火)15時49分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月06日(火)15時53分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月07日(水)18時06分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月09日(金)03時09分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月09日(金)07時09分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月09日(金)11時01分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月10日(土)05時02分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月10日(土)08時10分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月10日(土)18時18分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月11日(日)04時40分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月11日(日)08時11分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月11日(日)13時30分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月12日(月)00時34分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月12日(月)05時29分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月12日(月)14時19分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月12日(月)14時42分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月13日(火)02時56分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月13日(火)05時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月13日(火)11時18分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月13日(火)23時20分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月13日(火)23時39分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月14日(水)07時44分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月14日(水)14時39分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月15日(木)02時12分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月15日(木)04時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月15日(木)06時44分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月15日(木)21時26分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月16日(金)03時33分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月16日(金)05時22分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月19日(月)09時30分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月19日(月)15時54分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月19日(月)17時24分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月20日(火)04時15分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月20日(火)08時07分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月20日(火)19時52分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月20日(火)21時47分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月21日(水)03時09分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月21日(水)11時15分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月22日(木)17時56分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月22日(木)23時43分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月23日(金)00時32分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月23日(金)09時24分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月23日(金)16時45分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月23日(金)19時10分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月24日(土)02時23分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月24日(土)05時49分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月24日(土)08時01分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月24日(土)15時56分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月25日(日)15時39分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月25日(日)18時58分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月26日(月)01時16分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月26日(月)01時52分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月26日(月)20時55分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月27日(火)07時00分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月28日(水)04時06分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月28日(水)14時50分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月30日(金)17時17分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年06月30日(金)19時14分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月01日(土)02時20分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月01日(土)11時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月01日(土)16時09分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月02日(日)01時17分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月02日(日)09時40分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月02日(日)19時11分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月02日(日)23時22分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月03日(月)18時23分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月04日(火)17時06分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月05日(水)09時56分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月06日(木)19時40分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月07日(金)04時08分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月07日(金)17時20分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月07日(金)22時13分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月10日(月)04時00分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月10日(月)08時11分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月10日(月)08時59分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月10日(月)13時15分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月11日(火)00時35分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月11日(火)06時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月11日(火)21時44分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月12日(水)04時18分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月13日(木)05時26分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月14日(金)03時03分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月14日(金)22時52分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月15日(土)01時24分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月15日(土)07時57分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月18日(火)07時33分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月18日(火)08時25分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月18日(火)14時33分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月18日(火)21時59分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月19日(水)18時10分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月19日(水)19時34分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月19日(水)19時53分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月19日(水)21時58分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月20日(木)12時32分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月20日(木)16時02分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月20日(木)18時24分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月21日(金)01時50分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月21日(金)13時40分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月21日(金)17時04分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月21日(金)18時37分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月22日(土)00時23分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月24日(月)05時41分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月24日(月)07時57分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月24日(月)10時16分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月24日(月)21時09分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月27日(木)06時04分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月27日(木)08時58分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月27日(木)09時52分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月27日(木)19時36分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月28日(金)03時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月28日(金)05時59分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月28日(金)06時45分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月28日(金)13時01分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月29日(土)04時25分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月29日(土)07時57分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年07月29日(土)10時04分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月01日(火)07時33分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月01日(火)10時10分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月01日(火)11時15分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月01日(火)17時37分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月02日(水)02時26分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月02日(水)05時03分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月02日(水)06時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月02日(水)14時32分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月03日(木)02時31分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月03日(木)05時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月03日(木)06時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月03日(木)18時24分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月07日(月)07時45分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月08日(火)05時53分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月08日(火)08時32分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月08日(火)09時45分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月08日(火)18時08分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月09日(水)00時49分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月09日(水)03時29分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月09日(水)04時34分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月09日(水)09時46分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月10日(木)04時48分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月10日(木)07時20分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月10日(木)08時26分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月10日(木)18時44分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月11日(金)05時34分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月11日(金)11時53分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月14日(月)02時33分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月21日(月)22時26分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月22日(火)00時08分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月23日(水)22時52分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月23日(水)23時07分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月24日(木)06時49分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月25日(金)04時07分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月25日(金)07時47分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月25日(金)07時59分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月25日(金)16時25分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月25日(金)20時00分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月29日(火)06時40分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月29日(火)06時44分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月29日(火)14時07分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月29日(火)17時57分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月29日(火)21時58分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月30日(水)05時21分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月30日(水)20時40分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月30日(水)21時47分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月31日(木)13時14分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年08月31日(木)17時26分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年09月02日(土)02時52分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年09月02日(土)02時57分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年09月02日(土)13時57分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年09月02日(土)20時11分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年09月03日(日)01時20分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年09月03日(日)01時24分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年09月03日(日)14時41分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年09月03日(日)19時47分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年09月04日(月)02時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年09月04日(月)02時06分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年09月13日(水)22時26分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年09月14日(木)16時25分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017年09月14日(木)22時48分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年01月23日(火)04時00分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年01月27日(土)05時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年01月29日(月)03時24分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年02月17日(土)09時04分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年02月19日(月)18時19分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年02月20日(火)06時32分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年02月20日(火)08時39分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年02月20日(火)12時15分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年02月21日(水)08時11分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年02月22日(木)03時15分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年02月22日(木)03時22分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月07日(水)10時20分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月10日(土)16時38分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月13日(火)06時36分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月14日(水)00時33分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月23日(金)04時59分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月23日(金)12時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月23日(金)14時03分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月23日(金)18時49分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月23日(金)18時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月23日(金)20時58分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月23日(金)23時12分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月24日(土)01時25分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月24日(土)05時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月25日(日)01時10分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月25日(日)01時56分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月26日(月)00時12分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月26日(月)09時00分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月26日(月)22時01分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月27日(火)01時34分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月27日(火)02時12分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月27日(火)08時11分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月27日(火)11時52分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月27日(火)21時25分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月28日(水)07時21分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月28日(水)18時53分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月28日(水)20時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月29日(木)08時20分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月29日(木)17時03分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月29日(木)17時47分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月29日(木)17時52分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月29日(木)22時14分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月30日(金)03時13分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月30日(金)05時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月30日(金)07時48分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月30日(金)20時20分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月31日(土)21時18分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月31日(土)22時57分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年03月31日(土)23時12分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年04月01日(日)03時16分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年04月01日(日)11時27分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年04月01日(日)16時52分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年04月01日(日)21時23分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年04月08日(日)05時30分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年04月08日(日)06時04分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年04月09日(月)06時17分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年04月09日(月)06時35分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年04月09日(月)16時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年04月09日(月)20時19分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年04月10日(火)22時21分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年04月15日(日)06時16分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年04月15日(日)22時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年05月01日(火)05時20分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年05月01日(火)21時35分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年05月02日(水)03時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年05月18日(金)20時09分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年05月23日(水)03時40分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年05月24日(木)08時21分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年05月25日(金)07時30分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年06月10日(日)04時46分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年06月11日(月)05時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年06月15日(金)17時23分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年06月17日(日)00時11分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年08月02日(木)06時43分 編集・削除

アイコン

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年08月13日(月)18時07分 編集・削除

アイコン

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年08月14日(火)01時18分 編集・削除

アイコン

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年08月14日(火)11時37分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年08月14日(火)22時18分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年08月16日(木)00時29分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2018年08月16日(木)02時57分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーにはと入力してください。(スパム対策。)